優しい空

想いを綴ります

夜勤後

夜勤後、職場を出ると青空が広がっていた。

予報では曇りだったから、嬉しかった。

すぐさま、カメラを向けた。

キレイな空を見ると写真を撮りたくなる。

特に夜勤後の青空は嬉しい。

帰ってから、彼女と電話をした。

やっぱり彼女の声は癒されるな〜。

話しながら、

会いたいなーって思いがムクムクと大きくなっていった。

けど、会いに行ったら、台風で帰れなくなることが考えられて、やめた。

夜勤後って、一度なにかを食べ出すと、止まらなくなったりする。 食欲が大爆発してしまう時がある。

色々なプレッシャーから解放されたこととか、 夜勤中に、ほとんど食べれなかったこととか、様々な要因が考えられる。

それは自分ではどうしようもない。

食べ過ぎて、後悔することが度々ある。

だけど、最近はそういうことがない。

きっと彼女のおかげ。

夜勤後に彼女と話すと、心が落ち着くから。

間違いなく、夜勤の疲れが癒されるから。

ありがたいなーー。

私も彼女を癒したい。

少しでも、疲れを取ってもらいたいっていつも思っている。

今日も彼女を思って、掛け布団を抱きしめて眠ろうと思う。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村