優しい空

想いを綴ります

1人じゃない

彼女さんの家で1人でいる。

彼女さんは夜勤だから。

けど、1人って感じがしないし、 彼女さんの家は落ち着く。

昨夜は、仕事終わりの彼女さんが駅まで迎えに来てくれて、スーパーに寄って、一緒に帰った。

家に着くと同時に、彼女さんは夜ご飯を作ってくれた。

私の大好物の広島焼き!!

本当に美味しくて、いつも感動する。

食後は、彼女さんが作ったデザートを食べて これまた感激!

その後は、横になって、気付けば真夜中。

彼女さんに包まれると、一瞬で眠りの世界へ落ちる。。。

幸せの瞬間。

夜勤の疲れがスーーっと取れていくのが分かる。

私も、彼女さんの疲れを取りたいなーー。

11月も気付けば後半。

早いなぁ。

今は、早いことが嬉しい。

これからが楽しみだから!!

あーー

明日、また彼女さんに会えるのが嬉し過ぎるなぁ。

今日も大好きです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村