優しい空

想いを綴ります

好きよ

彼女さんと暮らし始めて、5か月目に突入!

最初の2か月半は プー太郎。

ほとんど家にいた。

彼女さんが仕事に行くのを見送り、 帰りを待った。

彼女さんの休まずに仕事に行く姿(背中)に いつも心打たれていた。

今は私も働き始めて、あの頃とは生活リズムが変わったけど、 彼女さんへの尊敬の念は変わらない。

そして、大好きな気持ちも変わらない。

昨夜は彼女さんの変顔で大笑い。

腹がよじれるかと思った。

マンション中に笑い声が響き渡っていたかもしれない。

けど、きっと、私の笑い声で みんなもつられるはず。。

大好きな人と笑い合えるって嬉しい。

この日常が嬉しい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村