優しい空

想いを綴ります

彼女のこと

彼女の趣味は お菓子作り、パン作り。

 

今、遠距離恋愛中だから、すぐには会えない。

 

寂しい思いをさせないようにと

彼女は、作ったお菓子を送ってくれる。

 

嬉しい。

 

そして、家に行った時は、美味しい料理を作ってくれる。

 

大好きな彼女と一緒に

彼女の手料理を食べれることは本当に幸せだと思う。

 

 

ちなみに

私の趣味は手紙を書くこと、切手集め。

 

 

彼女にも手紙を書く。

 

 

一方、彼女は、これまで手紙を書くことは、ほとんどなかったようだ。

 

1年に1度とかだったらしい。

 

 

そんな彼女から週に1〜2通手紙が届く。

 

 

切手も可愛い切手やオシャレな切手を貼ってくれている。

 

 

嬉しくてたまらない。

 

 

 

 

出会った頃よりも

 

付き合い始めた頃よりも

 

彼女のことが大好きだ。