優しい空

想いを綴ります

今日は何の日?

今日は何の日でしょう?

ズバリ

彼女さんと付き合って、半年記念日です。

パチパチ👏

付き合って1か月とか2か月は、ゆっくりと時間が流れていた気がするけど、 あっという間に半年経ったんだなーって思う。

遠距離で、毎日会えるわけじゃないし、 会って、バイバイした後は 『あと○日、会えるまで頑張る!』って感じで 目標を持つから、早く過ぎるよう思うのかなぁ〜。

彼女さんと過ごす時間は一瞬だから、 彼女さんと会う日にちが多いほど、その月は早く感じるのかなぁ〜。

うーん。🤔

まぁ、考えても分からないな!

とにかく言えることは、 彼女さんとの半年記念日は嬉しい!!

今日はお互い仕事だし、会えないけれど ずっと想っている。

今日も彼女さんが大好き。

夜勤頑張るぞーー💪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村