優しい空

想いを綴ります

帰り道

いま、帰り道。

彼女さんの家から自分の家へ帰っている途中。

この道中は、なんとも言えない気持ちだけど、 寂しい気持ちもあるけど、楽しかった時間を思い出して、余韻に浸っている時間でもある。

夢の世界から、現実世界へ行っているような。

外は真っ暗で何も見えない。

対向車線を走る車のライトくらい。

あーー

不思議。

明日から、また働かないとなぁ。

彼女さんと、楽しい時間を過ごすために、 しっかり会えない日々を頑張らないとね。

彼女さんの作ってくれた料理、全部美味しかった〜。

一緒にのんびりアニメ観るのも楽しかった〜。

ドライブで行きたかった店に行けて嬉しかった〜。

ありがとう。

大好きです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村