優しい空

想いを綴ります

早朝の電話

今朝、彼女と電話した。

6時台に電話することは滅多にない。

だから、嬉しかった。

いつもなら気が重い日勤前だったけど 彼女と話せたから、パワー貰った。

布団の中で電話をしていると、声を聞いたまま、寝たいなーって思った。

このまま眠れたら、幸せだなーーって。

けど、現実はそんなに甘くはない。

あと数日、頑張れば、彼女に会えるから 仕事に行く以外に、私に選択肢はないのだ!!

今日の勤務は、先輩とペアを組んで1日動く勤務だった。

緊張したけど、尊敬していて、いつも励ましてくれる先輩だったから、楽しかった。(^^)

仕事が楽しいって思うのは、 いつぶりだろう、、、って思った。

帰り道、とても気分が良かった。

彼女に会いたくなった。

家に帰って、彼女がいてくれたら どれだけ幸せだろうって思った。

妄想だけで、幸せな気持ちになった。

今日も彼女のことが大好きだ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村