優しい空

想いを綴ります

半年

このブログを始めてから、半年が経ってた!

「半年経ちました!!」ってメールが来たのだ。

いま、私は 彼女さんのもとへ向かっている。

バスの中。

今日、仕事中に 「あと数時間すれば、バスの中!」って想像していた。

そして、いま、 その想像が現実となっている。

もうすぐ、彼女さんに会える。

ずっと会いたかった彼女さん。

やっぱり、電話では足りない。

会って、顔見て、話したい。

手を伸ばせば、触れられる距離にいたい。

普段、離れているから、いっぱい考える。

彼女さんのこと。

どれだけ自分にとって、大切な存在か。

彼女さんが笑ってくれたら、私は嬉しい😆

だから、いっぱい笑わせたい!

そして、私も一緒に笑いたい😆

そんな風に想えるひとがいて、 幸せだと思う!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村