優しい空

想いを綴ります

遠距離を経て

彼女さんとは遠距離恋愛していた。

2年前の日記には 『彼女さんと付き合えますように』と願っている自分がいた。

1年前の日記には 彼女さんと一緒に暮らせている自分がいた。

そして今は また1年前とは違う新たな土地で彼女さんと一緒に暮らしている。

遠距離恋愛を経て、今がある。

会うたびに、バイバイの寂しさが待っているのは 辛かった。

新しい仕事に就いて、『仕事に行くのがしんどいなー』って思うこともあるけど、私には彼女さんという強い味方がいるから頑張れる。

遠距離恋愛を乗り越えられるパワーがあったんだから しんどい仕事なんて、へっちゃらだ。

彼女さんも頑張っているし、私も頑張る。

彼女さんと美味しいものを食べたり、遊びに行ったりしたい。 そのために頑張って稼ぐぞぉー! 💴😆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村