優しい空

想いを綴ります

やったぜベイビー

昨日(17日)私も彼女も夜勤だった。

次に彼女と会うのは19日の予定だった。

けど、夜勤中、 「あー、明日(18日)会いたいなーー」って思っていた。

18日に会わないのは彼女が夜勤明けの夜に習い事があるので、体力的にしんどくなるだろうから

という理由だった。

で、19日は2人とも休みだから 《会おう》ってなった!

にも関わらず、やっぱり会えるなら 少しでも早く会いたくて、夜勤明けの18日がいいなー思った。

夜勤の休憩時間に、彼女へ 『明日、会いたい』って連絡しようと思って、 携帯を見ると、、、

彼女から 「しんどくなければ、明日会う? 私は大丈夫だよ」 ってメッセージが!!

やったーー!!

その時、まだ10時間ほど勤務が残っていたけど、心ウキウキしながら、働けた!!

あっという間に朝が来た。

そして、これから 彼女の元へ行く!!

長い夜勤を乗り越えて、その先に彼女との時間が待っているなんて、最高過ぎる。

私は幸せ者だと思う。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村