優しい空

想いを綴ります

嬉しかった

彼女とのことを知っている職場の同僚。

前回の食事の時に、彼女のことを言ったら、驚きながらも「いいじゃないですか!」って言ってくれた同僚。

ご飯に行った時に 「彼女さんと会ってますか?」って聞いてくれた。

最近、お互いの気持ちなどを言い合ったり、不安になったり、色々あるよーって言った。

すると同僚は 「気持ちを言える相手がいることは良いことですよ! 考えてみて下さい! もし、いま彼女さんがいなければ、、、ってことを。 私なんて、いま仕事だけですから!!そういう相手がいて羨ましいです!!」 と言った。

同僚は 数ヶ月前に彼氏と別れた。

別れた原因のひとつに 自分の時間がなくなって、しんどなってしまったこともあるらしい。

自分の時間を大切にしながら、2人の時間も楽しめる関係が良かったのに、それが出来なかったようだ。

休みを全て同僚に合わせてきたみたい。

それを聞いて、私も気を付けようと思った。

そして、彼女とのことを聞いてくれる同僚の気持ちが嬉しかった。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村