優しい空

想いを綴ります

ガビーん

昨夜、彼女と電話した。

4日ぶりに話した。

彼女の声を聞いたら、会いたくなった。

『もし、今日の夜、そっちに行ったら、どう思った?』と聞いたら

「嬉しかったと思うよ」と言ってくれた。

「だけど、1泊しかしないなら、もったいないけど」と言った。

行けば良かったーって思った。

で、彼女と電話を切ったあと、 今日行くチケットを取った。

日帰りになるけどいいや! 

彼女に「もったいない」と怒られてもいいや! って思って 朝一番のチケットを取った。

そのバスに乗るためには、 彼女と電話を切って2時間半後に起きなければならなかった。

起きれると思っていた。

なのに、寝坊したーー。

で、チケットを取った便には乗れず。。

その次の便には間に合った!!

1本遅れたから 帰りは1本遅いチケットを取った。

彼女と過ごせるのは9時間くらいだけど それでも十分だと思うから。

今日は最高の休日になりそう。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村