優しい空

想いを綴ります

電話

世間は4連休だったけど 私はその内3日間仕事だった。

彼女は4日間、仕事。

今日は彼女夜勤だから、電話で声聞けないの寂しい〜!

昨日は夜に2回電話した。 計2時間くらい話した。

彼女との電話は、時間が許す限りしてしまう。

たとえ2時間話したとしても、切る時は 『寂しいな〜』って思ってしまう。

お互い夜勤があるから電話出来ない日もあるけど、 夜勤の日以外は ほぼしている。

彼女との電話は 生活の一部みたいなもの。

彼女の声を聴くと、安心出来る。

優しい声に癒されるから。

きっと、近所に住んでいたら、ほぼ毎日行っているだろうから、こんなに電話はしなかったと思う。

今は離れているから、すぐに会えない分、電話になる。

彼女との電話が好きだ。

布団の上に横になって、部屋を暗くして 電話していると、まるで彼女が隣にいるような感覚になって嬉しい。

これからもいっぱい電話したいなー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村