優しい空

想いを綴ります

仕事

最近、仕事に対するモチベーションが上がらない。

コレという理由はハッキリ分からなくて ただただ『行きたくない、、、』って気持ちが強くて。

辞めれるなら辞めたくて。

どうしたら、辞めることが出来るのかって考えていて。

でも、それが「逃げ」になっているような気もして。

ゴールの見えない真っ暗な道を走っているような気がして。

彼女に話を聞いてもらった。

「頑張れ!」って背中を押して貰えたというより、

「頑張ってるよ」って認めて貰えた気がした。

誰かに認められるのは嬉しい。

明日も頑張ろうって思えた。

私でも、誰かの役に立っているんだと思ったら、、、

それ以上の嬉しいことってないと思うから。

彼女と色んなところに遊びに行ったり、美味しいものを食べたりしたい。

その為に、一生懸命働こうと思った。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村