優しい空

想いを綴ります

なんと!

なんと!

この記事は100記事目

(^o^)

おめでとーー!!

ってことで、今日はデザートにワッフル4個入りを1パック食べた!!

このワッフルが好きになったキッカケは彼女の家で食べて、美味しかったから。

カスタードクリームが挟まっているけど 生地もふわふわしていて美味しい。

いつも2分くらいで完食してしまう。

で、 『あれ?? もう無い!! 食べたっけ?』 っていつも驚く。

そんなワッフル。

これからも買うと思う。

話は変わって、、、 あと2日頑張れば、彼女に会える!!

彼女に会える日が近づく程、 朝の出勤する時の気持ちの重さがマシになってくる。

彼女に会える当日の出勤は ワクワク感でいっぱいで軽くて仕方ない。

『この勤務が終われば、彼女に会える』って思ったら、色んな人に対して、穏やかな気持ちで接することが出来る。 やはり、気持ちの余裕って必要だと思う。

彼女と一緒に過ごすと、私は心穏やかでいられる。

それは、彼女のことが好きな証拠だと思う。

1つ目の記事を投稿した時、

私は彼女のことが大好きだった。

7月25日。

付き合って2か月を過ぎた頃。

好きで好きでたまらなかった。

その日から、約2か月半が過ぎた。

気付けば100記事。

うーん。

あっという間だ!!

何より嬉しいことは 大好きな彼女が、より大好きになっていて、 仲良く出来ていること。

彼女の隣にいられること。

彼女と一緒に笑い合えること。

彼女と抱き合って、眠れること。

全部嬉しい。

これからも大好き。

素直な気持ち、正直に伝えていきたい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村