優しい空

想いを綴ります

「今、私、恋をしている。」

最近借りたCDの曲。

彼女のところへ向かいながら、人混みの駅の改札を抜けた時、耳から流れてきた。

胸が熱くなった。

ちょっと涙が出そうになった。

今日は昼まで勤務だったけど、テキパキと動けた。

『終われば、彼女に会える!』って思えたから。

「半日で帰れるからってテンション上がってるのが分かるよ!」って同僚に言われた。

確かに、普通の日勤と半日勤務では、気持ちが全然違う。

さらに、その半日勤務の後に彼女との時間が待っていると思うと、、、比べものにならない位のテンションの差だ。

本当に、同じ職場とは思えないくらいの差。

そして、勤務を終えて、彼女のところへ行けることへの喜びは言葉で言い表せない。

私は、本当に幸せだと思う。

誰かに恋をすると、こんなにも幸せなんだと気付いた。

恋とか愛とか、 その違いなんて、分からない。

彼女のことが大好きで、 彼女と一緒にいると幸せを感じる。

ずっと恋をしているし、 ずっと愛している。

あー

会えるのが嬉しい (^o^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村