優しい空

想いを綴ります

帰宅

彼女との、夢のような時間が終わり、 夢ではなかったと思わせてくれる沢山のお土産を持って、 帰宅している。

今回、改めて感じたのだけど、やっぱり彼女と過ごすと楽しい。

ワクワクしたり、ドキドキしたり。

彼女の美味しいご飯やお菓子を食べれることが嬉しくて、幸せだった。

ホームセンターをハシゴしたり、スーパーに食材を買いに行ったり、、、 夜、歩いて近所のコインランドリーに行くのも、楽しかった!! (虫は怖かったけど、彼女がいてくれたら大丈夫!)

寝る前も、起きた時も すぐ横に彼女がいてくれることが嬉しかった。

1人だったから寒かったと思うけど、彼女とくっついてたら、暖かかった。

あっという間に時間が過ぎてしまったけど、会えて良かった。

彼女といると、1分1秒が貴重に感じる。 一緒に時間を過ごせることがありがたい。

『大好き』といっぱい思えて、言葉や態度に出来ることが嬉しい。

次に会えるまでは、少し時間があるけれど いろいろ頑張って、乗り越える!!!!

頑張るぞぉぉーー!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村