優しい空

想いを綴ります

モーニングコール

昨夜、彼女との電話で

「明日の朝、モーニングコールしてくれたら嬉しい」って言った。

電話をしていたのが、0時を過ぎていたにも関わらず、彼女はまだお風呂に入っていなかったから。

起きれるか不安だったらしい。

『全然いいよー』って言ったら

「やったー!」って喜ぶ彼女。

可愛すぎか!

これまで彼女にモーニングコールをしたことは 1回しかない。

だから私も嬉しかった。

彼女にモーニングコールをする30分前に目が覚めた。

夢で彼女にモーニングコールをする夢を見た。

早くモーニングコールをしたかった!!

すると モーニングコールをする12分前に 彼女からLINEが!

「おはよう! もう起きているから電話大丈夫だよ!」

ガビーーン!!

残念!!

けど、仕方ない。。。

またいつか出来たらいいな〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

けど、結局、彼女は二度寝して、ギリギリに起きた

って昼にLINEが来ていた。笑